pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お野菜が届きました

今日は宮崎県綾町からお野菜が届きました

大雪の影響か到着が一日遅れて、ちょっとだけ心配しました

今回は緑の多い、葉物が多い印象です

ルッコラケールなどあまり買わないお野菜も入っていました

ケールは苦い…
印象が強いですが、つまみ食いしてみたらそれほどでもなくて柔らかいのでサラダでも食べられそうです

他にも…
きゅうり、ブロッコリー、大根などなど
サラダのイメージが強いお野菜が多いですね

年末になればなるほどお野菜が高くなるのでとてもありがたい贈り物です(^^)


大切にお野菜を育ててくださった農家さん
大雪の中、安全に運んでくださった運送屋さんなどなど
いつもありがとうございます(*^^*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)