pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ご褒美ランチと…

今日はまた寒い一日になりました…風が冷たいです

暖かかったり寒かったり…ほんと忙しい気温変化です(・・;)

昨日の人間ドックのご褒美に駅近のホテルで和定食ランチをいただきました
毎回食事券の出るドックですが、和食にしたのは初めてです
お魚が多めですが、食べやすくてスルッとお腹に入ってしまいました(^^;


二月の空は空気も澄んでいて、病院の窓からは富士山がキレイに見えました
富士山を見るとなんか落ち着く感じがして…(^^;
私ってつくづく日本人だなぁ〜といつも思います(^◇^;)

そして最後に…
病院では人間ドックの日のアピールのため、消しゴムを作ったそうです

(⌒-⌒; )
この手の消しゴム、よく消えないし、使い道ないのよね〜…心の声(^◇^;)

7月12日は人間ドックの日ですよぉ〜!!


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)