pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

娘と東京デートしてきました

桃の節句、ひな祭りですね
そして、卒業式も多いのでしょうか
朝、駅で袴姿の女性を見かけました
春ですねぇ(^^)


私は、娘と東京駅まで出かけてきました

kitteガーデンから東京駅を眺めてみたり…
周辺施設でウインドショッピングをしてみたり…
楽しい時間を過ごしてきました


足を伸ばして…
コレド室町でランチをしました


和食が好きな娘…日本橋だし場』に入ってみました

巻き湯葉の沢煮椀
大きなお椀にたくさんのお野菜と湯葉が優しいお味で美味しかったです

娘は…季節の炊き込みご飯膳
今はそら豆の炊き込みご飯
カツオの訛り節も入ってとても美味しかったと満足そうでした


炊き込みご飯は、そのままで食べたり、お出汁をかけて食べたり…
鰹節もかけ放題なので色々な食べ方が楽しめます

ランチでお腹いっぱいになって、デザートを食べに行く予定は飛んでしまいました(^◇^;)

また娘と出かけられたら嬉しいな(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)