pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

独活を買いましたが…

お天気の良い休日です
黄金週間の始まりです(^^)
でも午後からは風が強くなってきて天気は下り坂な予感です


お気に入りの八百屋さんにウドがあったので買ってきました
コチラで買う独活(ウド)は美味しくて気に入っています
もうそろそろシーズン終わるかな…(^^)

酢味噌あえが一番好きですが、炒めたり汁物にしたり…楽しみはいろいろあります
皮もきんぴらにして食べる方が多いですが、我が家では人気がありません(><)…美味しいんですけどね(・・?


今回は何を作ろうかしら??
やっぱり酢味噌あえ

でも調べてみると美味しそうなレシピがたくさんあります

たまにはナムル炒め物も楽しそうですね(*^▽^*)
旬の終わりを楽しんでみたいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



oceans-nadia.com
oceans-nadia.com


pokomama.hateblo.jp