pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今夜はステーキ弁当だ!

今日も暑いです
今からこんな暑さで…
「この夏は乗り切れるだろうか??」と心配になってしまいます

ウイッグが暑い!蒸れます(><)
家に着きウイッグを外したら、とてもさっぱりして気持ちが良いです
…しばらく帽子を被りたくないほどです(^◇^;)



今日はパパが夕食いらないとのことなので…

デパートの北海道展『ステーキ弁当』を買ってきました(^^)v


パパには申し訳ないけど…たまには良いよね(^◇^;)
…いつもは冷蔵庫の残り物ばかり食べているので許して…

海鮮弁当か牛肉弁当か迷ったけど…
この暑さに海鮮弁当を持ち帰るのが怖くなって『ステーキ弁当』にしました

いろいろな部位の入った超豪華な弁当もありましたが食べ切れる自信がないので小さめのにしてみました


そして、パパの大好き『マルセイバターサンド』も買ってきました

こちらのお菓子は、似たようなものが各地で出回っていますがここのが一番好き(^^)
しっとりして美味しいです

北海道展は会期が長いので、またのぞいてみたいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)