pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

大人のフレンチトースト?

急に2ヶ月ほど時が戻ったような寒さになりました

寒くて出かける気も失せそうでしたが…
月一回のウイッグのメンテナンスに大宮へ出かけました

ウイッグをお店に預けている間に遅いランチをしてきました

外は寒いので、お店のあるそごう大宮の中にあるカフェ『シナグロ』に入ってみました
オーガニックが売りのお店のようです


シンプルでゆっくりできる店内です


埼玉の有機野菜を使ったパスタやカレーなどのメニューにも惹かれましたが…
今回は『こだわりフォカッチャのフレンチトースト』にしてみました
甘いのが食べたかった…(^^;


ベリーのジャムが多くて見えませんが…
厚みのあるフレンチトーストの上に濃厚なバニラアイスが隠れています

甘いのが食べたかったのですが、フレンチトーストは意外とあっさりで甘くない…
でも、濃厚なベリーのジャムとアイスと一緒に食べるとちょうど良い(^^)

大人な感じのフレンチトーストでした
当初の思いとは違った満足感が得られました(^^)v

ウイッグも素敵にセットしてもらえたし、天気とはウラハラ…(^^;
気分の良い一日になりました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


r.gnavi.co.jp
tabelog.com