pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

片付け苦手です

お天気良いですね
洗濯日和&お片付け日和(^-^)

調子が良いのでお片付けもしてみました(^◇^;)

約30年ほど前のドラムのスティック指揮棒が出てきました
学生時代は音楽を学んでいたのでそんなものがゴロゴロと…
捨てるに捨てられずに置いてありました(^^;

さすがにもう使わないので捨てよう!
とは思うのですが…いつも捨てきれずにいます

今度こそ…とゴミ袋へポイ!



でもぉ〜〜…(^^;

メルカリで売れるかな??
古いけど使えるかも?
…etc...

頭をよぎる言葉たち…悪魔のようです(><)
こんなこと考えるから物が減らないんですよね

明日のゴミの日までに救出しないように
しっかりゴミ袋の口は閉じましたが…
自信がない(^^;;

片付けはやっぱり苦手です


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)