pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パープルクイーン!

今年も梅仕事のシーズンがやってきました(^^)

例年よりちょっと早い気がしますが…
昨日の夜、お気に入りの八百屋さんのInstagramを見ていたら
大好きな紫色の梅が紹介されていました

生産量の少ない希少な品種『パープルクイーン』だそうです
和歌山県産!

八百屋さんのインスタより

昨日のインスタなので、売り切れたかもしれないけど…
朝イチでお店に出かけてみました

ぼすに聞いてみると
「昨日のは売り切れちゃったんですけど、今日また少しだけ入荷しました」

「よかったぁ〜」
思わず心の声が漏れてしまいました(^◇^;)
5袋しかなかった…ギリギリセーフ(^^;…

これで今年も綺麗なピンク色の梅ジュースが作れます(^^)v

楽しみ楽しみ…(*^^*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)