pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

牛タンランチでした

パパと大宮に買い物に行きました

久々にネクタイ締めて出かけないといけない仕事があるとかで…
ネクタイを買いに行ってきました

家にあるネクタイはもう何十年ものばかり…若い頃のばかりです
ちょうど良い機会なので一本新調することになりました

父の日が近いので種類も豊富で選ぶのが大変かと思いましたが…
パパも私も目につく物は同じだったようで、すぐに決まってしまいました
長年一緒にいると趣味も似てしまうのでしょうかね(^^;
ちょっとヤダ(^◇^;)


お昼は牛タンを食べてきました
私のお誕生日が近いから奮発してくれたのかな?

牛タン炙り焼き定食(私)

牛ハラミ&ハーフシチューセット(パパ)

食べ応えのある美味しいお肉(*^^*)
美味しいランチがいただけました


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com