pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

美味しいバーガーでした

お昼にバーガーを食べたくて出かけたら…
目当てのお店は閉店していました( ; ; )
一年ほど前に見つけたのに…一度も食べない間になくなってしまった(><)


仕方なく『パン太郎』でパンを買おうと寄ったら…お休み(><)
今日はツイてない日?

でも同じビルにあるカフェ『COCOPY』にバーガーあることがわかり入ってみました

コカコーラ一色の店内…

若かりし永ちゃんのポスターも…(^◇^;)

タルタルたっぷりのエビかつバーガーをいただきました


タルタルあっさり目でバンズも軽く…美味しい(*^^*)
エビかつもエビがゴロゴロ…


このお店は、冬場に娘たちがいちごパフェを食べにきたお店です
今の季節はメロンのようで、メニューの写真に心惹かれます
次回はパフェを食べに来よう…(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp

tabelog.com