pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

父の日でしたね

小さい扇風機(ハンディクーラーっていうんでしたっけ⁇)を持って歩く方の姿が多くなりました
真夏のような暑さの週末でした

昨日の父の日に娘からプレゼントが届いて、パパがとても嬉しそうにしています(^◇^;)


健康志向の長女からは野菜スープのセット

次女は転勤先の地方物産品詰め合わせ
…どこら辺かわかってしまいますね(^^;;

夕食に見たことのない調味料を使って炒め物を使ってみました
『この味』という透明の塩味の調味料でした

液体はかなり塩っぱいのですが、少し入れるだけで旨みが引き立って美味しく仕上がりました
調味料を送ってくるのは、女の子ならではの目の付け所かもしれません

パパは娘たちからのプレゼントが嬉しくてうれしくて…
お友達に自慢しまくっていました(><)


こちらは私が父に贈ったお花
ふるさと納税を使って北上市から発送してもらいました
コチラも父が喜んでいたようでよかったです


どちらの父も…ご機嫌な父の日になってよかったです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



konoaji.com