pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

限定ハンバーグ定食

娘が帰ってきた週末…
お天気も良いのでランチに出かけました


川越駅近くの『ステーキハウス磐梯2号店』

『磐梯』といえば川越駅西口前に昔からあるステーキ屋さん…
その2号店が東口側にも出来て数年が経ちます

週末の川越はどこへ行っても人が多いのですが、こちらは住宅地側にあるお店なので混み合うこともなく入ることができました

2号店限定の『磐梯ハンバーグ定食』をいただいてきました



国産和牛を使った特製ハンバーグ…
ソースなどと食べることを前提に作られている美味しいハンバーグです
味噌ダレ・マスタード・ポン酢がついてきましたが…
テーブル備え付けの岩塩でいただくのが一番美味しく感じました

付け合わせのお野菜、特にニンジンが美味しくて、パパも娘も一口食べて「美味しい」と感想を漏らしたくらいです
ニンジン苦手の二人がいうのだから本物ですよ(^◇^;)

2号店も本店と変わらず美味しいお店でした

また利用させていただきたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)