pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税・泉州タオル

大阪府泉南市からのふるさと納税の返礼品が届きました

フェイスタオル10枚
正確には…
泉州タオル】吸水力と肌触りが自慢のデイリーユースフェイスタオル

スグリーンとダークグリーンの2色セット
色味は上の写真の方が実際に近いです

ブルー系やピンク系などありましたが、パパに選んでもらうとやっぱりグリーン系になりました(^^;
…私もグリーンは好きなので良かったと思っています

もっと薄いものが来るのかと思いましたが、思いの外しっかりしたタオルだったので嬉しいです
あとは…
洗濯の持ちが良いかは使ってみないとわかりませんね(^◇^;)

入金確認されてから1週間も経たないうちに送られてきたので早くてビックリ!(^^)
これなら必要な時には頼みやすくて良いですね
ありがとうございました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)