pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ミッキーのかわいいお菓子

気づけば今年も半分終わってしまいました
もう七月です

川越はシトシト雨で『ザ・梅雨』って感じですが、局地的には豪雨のところもあるそうで…お大事にお過ごしください


昨日、パパが職場の若い方からかわいいお菓子をいただいてきました

缶も可愛いですが、クッキーもかわいい…
クッキーにチョコがかかり、ミッキーさんまでついています(*^^*)
ディズニーのお菓子は凝ったものが多いですね

異動になるパパにわざわざ用意してくださったようです

声が大きくて口うるさくて…
そんなパパでも慕ってくださる若い方がいるなんて驚きです
…パパが聞いたら怒るかな(^◇^;)
なんにせよ、家族としては可愛くて美味しいものがいただけて幸せです(^^)


久しぶりの異動でちょっと緊張気味のパパ…
パパは緊張するととにかく喋る、しゃべる、シャベル…
昨夜も帰ってきてから寝るまで5時間ほど喋り続けてました(><)…付き合う私スゴい?

本人は「自分はおしゃべりなだけ」と言うけど
緊張(心にかかること)があると度をこしたおしゃべりになります
遠足前の子供みたいです

だから家の中は賑やか…いや騒がしい?…です(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)