pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

良い日でした

梅雨の中休み…お天気の良い日でした

大した事はなかったけど…

お天気が良くて気持ちが良い…
修理に出していたお気に入りの腕時計が戻ってきたし…
ピカピカに綺麗になってご機嫌に動くようになってきました

とても良い一日でした


運の良い日はなんでも調子良く感じます

気に入ったものに出会えたり、素敵な方に出会えたり…
全てが順調に運ぶような気がします

逆にタイミングの悪い日もあります
予定を確認してきたのに出会えなかったり…

なんとなくですが…長年の勘というものでしょうかね(^◇^;)

なんにしても今日は良い日だった…
自分で言うんだから間違いない!(^^)

皆さんにも分けてあげたい…(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)