pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

酸っぱいの苦手なパパ

昨年もこの時期に手荒れが起こりましたが…
今年もやってきました

なんとなく手がベタベタするからとよく洗っていたら…
荒れ始めてきました

このベタベタが汗の異常なんでしょうね(^^;
汗疱(異汗性湿疹)というもの

そういえば…
昨年もそんな感じだったなぁ〜と思い出しました
荒れ始めるまで手湿疹のこと忘れてたし…(^◇^;)

昨年もらった薬の残りで様子見です…


話は変わりますが…

先日スモモを買ってきました
甘酸っぱくて美味しかったのでパパにも出したのですが…
ものすごく酸っぱいと顔をしかめていました

スモモなので多少酸味がありますがそこまで?ってくらいの反応でこちらがビックリしてしまいました

だいぶ酸っぱいものを食べられるようになったパパですがスモモはまだ早かったようですね(^^;
こんなに美味しいのに食べられないなんてかわいそう…

でも独り占めしてもよいのはラッキーですね(^^)v

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp