pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

埼玉タンメン・山田太郎

連休二日目、とけてしまいそうな猛暑な一日でした

久々にカインズに出かけて来ました…何年ぶりかのカインズです
特別な物を買いたくて…ってよりは、非日常感を求めてのお出かけです
近くのホームセンターでも十分事足りるお買い物です(^◇^;)

お昼は近くにあった埼玉タンメンを食べて来ました


『埼玉タンメン・山田太郎とあるので…埼玉県内では有名な山田うどん食堂の系列店です

国産野菜や埼玉県産「彩の国黒豚」など素材にこだわったメニューになっています

タッチパネルでの注文は簡単で、麺少なめ(ー50円)、野菜増量(無料)など簡単に選べます

濃厚タンメン(麺少なめ)

味噌タンメン・餃子セット(野菜増量)

太めのもちもち麺に野菜たっぷりでなかなか食べ応えがありました
…麺少なめでちょうどよかったです

濃厚と言ってもそれほどコッテリでもなくて食べやすかったです
さっぱり味の淡麗タンメンがどれほどか気になってしまいました(^◇^;)

汗を拭き拭きでしたが、野菜も多くて美味しいランチになりました(^^)


暑い日が続きます、お大事にお過ごしくだい
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com