pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

久々にお刺身です

猛暑な一日…
午前中の散歩なら大丈夫かしらと思ったけど…
朝から30度超えでとても歩き回れる気温ではありませんでした(><)
散歩は早朝、日の出前ですかね?とてもムリだけど…(^◇^;)


今日の夕食は刺身!
昨年秋の手術以来、初のお刺身です

免疫力が落ちているから生モノは避けて…と言われてから何となく食べずにいたらもう七月(^^;
さすがに体力も復活してるし大丈夫でしょう(^^)

オープン以来、約10年ぶり角上魚類まで行ってきました

この暑さに負けず『角上魚類』は賑やかです
魚の種類が多くて目移りします

お刺身を買うと決めていたけど、普段目にしないお魚を見ると食べてみたくなりますね…飛魚の塩焼きとか(^^;;

お刺身も美味しそうなのがたくさんありました
…が、二人で食べるとなるとそんなにたくさん買えないので悩みました(^^;

イナダと他数種類…夕食が楽しみです(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.kakujoe.net