pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

美味しいものがあるのなら…

先日のお休みにパパからつきあってと言われて…クルマ屋さんへ行ってきました
高級車の並ぶディーラーさん

パパがセールスの方と話しているのをボーッと聞いているとお茶菓子をいただきました(^^)

今までクルマ屋さんでこんな対応していただいたことなかったのでビックリ(^-^)

お付き合いがあるわけでもなく、ただ新車のお話を聞きに寄っただけで…
あまりの神対応「クルマ買っていいよ」ってパパに言ってしまいそうです(^◇^;)
…それはダメだ、口が裂けても言ってはいけないです(><)

でも美味しいお菓子がいただけるなら、つまらない車の話に付き合ってもいいかなって少しだけ思った瞬間でした(^◇^;)
食い意地が強いって呆れないでね(^^;;


今日、八百屋さんでは皮ごと食べられるブドウが出ていました
あまりにも美味しそうだったのでつい購入しました
甲斐路とシャインマスカットを掛け合わせたものだとか…

もうブドウのシーズンですね
美味しいものたくさんの夏になるかな?


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)