pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

パパの感動パンツ

朝は幾分涼しいですが暑い日が続きます

最近、パパのお仕事が変わってから小綺麗な格好で出かけるようになりました
(綿シャツ・チノパン→ワイシャツ・スラックス)

この夏は、ユニクロ感動パンツ(ウールライク)を買ってみたのですが…
いたく気に入ってしまったようです(^^)

履きやすく生地もしっかりしているので着心地が良いようです
色違いを買いにユニクロまで行ってきました


ユニクロホームページより

パパには珍しく…裾上げも必要ないほどピッタリなのは稀なコトです
三色揃えてしまいました

女性用の感動パンツもありますが、私はサイズが微妙に合わなくてそれほどの感動がなかったので…
パパの感動の仕方にはビックリしてしまいます(^^;

なににせよ…
年をとると体にあったものを着ないと老けて見えるので着心地が良くサイズが合うものに出会えるだけでも感動します

ちょっと羨ましい気もするパパの感動パンツのお話でした(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.uniqlo.com