pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

美味しいものたくさん

大雨の影響で娘は昨日夜遅くに帰り着いたそうな…
せっかくの楽しい夏休みも帰りの新幹線で大変な思い出に塗り替えられてしまったかも…

ちょっと悲しい

私は私で…
この数日(4日間ほど)、いろいろ食べ過ぎてお腹がビックリしている(><)

次女のお土産…
赤福『白餅黒餅』…もう一箱ありました

長女のお土産…
資生堂パーラーチーズケーキ

娘たちのバースデーケーキ…
『FLO』『ニボーズ』

川越『うな吉』うな重

『亀屋十吉』『河越抹茶かき氷』

ミスドのドーナツたち…
次女に「冷凍しておくと良い」と言われ大量買いしました(^^;

あと、イカを2玉…(^◇^;)

美味しいものばかり…甘いもの多め…(^^;
残りの夏は節制しないとブタさんになってしまうかもしれない(^◇^;)

やっぱり家族みんなで食べると美味しいものはさらに美味しくなりますね(^^)

次に娘たちと会えるのはいつかな???

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)