pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

作り置きプレート

今日も朝から雨が降ったり止んだり…変な天気です

洗濯物を干すと雨が降り、部屋に入れると陽射しがさす…
2回ほど繰り返しましたが…諦めて部屋干しにしました(-。-;

変な天気どころかイヤな天気ですね


週始めに作り置きした料理のオンパレードです(^^;

作り置きと言ってもこの暑さ…
冷蔵庫に入れていても三日ほどが限度でしょうか

昨夜はパパが夕食いらないとのことだったので少しずつ残っていたものを食べ尽くしました

見た目は「前菜盛り合わせ」と言ったところでしょうか(^^)
メインプレートですけどね(^◇^;)

お野菜ばかりですけど…ちょっとずつ味も違って楽しめました(^^)

残り物を自慢してごめんなさい(^^;;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)