pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

バーガー食べすぎました

ちょうどお昼頃…にわか雨が降り出しました
なんか風が強くなってきたなぁ〜と思っていたらバシャーと…
豪雨でした(><)

そんな頃に…
パパとお昼にバーガキングを食べようということになりました
スモーキーで美味しいので好きです

月末まで『2コ得』キャンペーン中だとか…
(指定の3種類のバーガーが2個で500円、セットだと800円)

『2コ得セット』を買えば安く済むね」と言ったら…

パパの考えは違って…
「あなたも2個食べるんです」と言われてしまいました( ̄∇ ̄)

パパは…
自分が2個食べる(食べたい)から、私も2個食べないとお得感がない
という発想のようでした
1個450円のバーガーなので3個買っても4個買ってもお値段ほぼ変わらない…⁈

ちょっと前の私なら「絶対食べられないから一個でいい」って言い張ったのですが…
ここのところの食欲だと食べられるかもしれない?なんて思ってパパの考えに乗ってしまいました(^◇^;)

案の定、おなかに入ってしまった…( ̄▽ ̄;)
おなかパンパン…(>_<)


午後はお散歩したり動いてみたけど…夕方になっても満腹感がなくなりません
完全な食べ過ぎ…(^◇^;)

夕食なくてもいいんだけどなぁ〜
作らなきゃダメかなぁ??

ハンバーガーの食べ過ぎには注意してくださいね(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.burgerking.co.jp