pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

八百屋さん一周年セール!

今日も暑いですね
猛暑はいつまで続くのでしょうか?


今日はお気に入りの八百屋さんが一周年を記念して特売をしてくれました

こちらの八百屋・川越じゅーしーさんはいつも楽しませてくれます

今回は…
シャインマスカットが一房1000円
黄金桃が5個1000円…などなど

今までも『インスタフォロワー数⚪︎⚪︎名突破記念!』とかで破格な果物をいただいてきましたが…
今回も裏切ることなく嬉しい企画でした(^^)

回を追うごとに開店待ちの人が増えているようです
早く行ったのにすでにお客さんの行列ができてました!

桃やブドウは午前中に完売してしまったようです
たまたま仕事が休みでラッキーでした…(^^)v

『川越じゅーしー』さま
普段から美味しいものを仕入れてくださってありがとうございます
これからも楽しい企画をお待ちしています(^^)
ぼす店長、仲良く頑張ってくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


『川越じゅーしー』のインスタです
https://www.instagram.com/kawagoe1004/