pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

豪雨がきました

昼過ぎに外が暗くなってきたなぁと思って早々に洗濯物を取り込んだら…
数分後にどさーっと雨が降り出しました

バケツをひっくり返したような雨…
川越にもとうとう異常な雨が降りました(><)

その後も大雨が降ったり止んだりです

だからか…
今日は頭が痛くてやる気が出ないのね…なんて納得してしまいました
気圧病気味⁈

心癒やされる花手水

記録的な真夏日続きなので、雨が降って涼しくなるのは歓迎ですが降り方に問題が多すぎます
もう少しほどほどに降ってくれるとありがたみが増すのに…

自然はなかなか手強いですね


やる気のない一日なので…今日はこの辺で失礼します

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)