pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

伊勢旅行〜お土産編〜

今日も良い天気です

伊勢旅行の話にも飽きてきましたね(^◇^;)
でもお土産編いっちゃいます

伊勢お土産といえば赤福が有名ですが…

夏に娘のお土産で気に入った『シェル・レーヌ』を大量買いしてきました(^◇^;)
厳密にいうと鳥羽のお菓子ですが…

貝の形をしたマドレーヌですが、ミキモトのパールシェルカルシウムが入っているのが特徴です
ミニサイズは会社のお土産に最適です…職場での評判も良かったです(^^)v


お土産屋の店員さんに勧められた『あおさ』は重宝しますから即決です
土日限定販売の『あおさ入りパン』もお勧めされましたよ(^^)


パパお気に入りの『コーミこいくちソース』
大きいのを見つけたので買いました
ウスターソースですが、万能で甘めなのでトンカツにもいけます


新幹線で食べるつもりで買ったご当地スナックもお土産になってしまいました(^◇^;)


食べるものが好きなのでついつい食べ物ばかりになりますが…
伊賀組紐のお店のアクセサリーがカラフルで可愛いと娘たち見入っていました
少し前に上映された目黒蓮さんと今田美桜さんの映画に出ていた組紐だと喜んでいました

まだまだ書き足りないけど旅行のお話はこれで終わります
長々お付き合いいただきましてありがとうございました(^^)


www.dentohirai.com