pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お餅が届きました!

お天気の良い日が続きますね


今年もあと一ヶ月、ふるさと納税もラストスパートですね
そんな中、ふるさと納税の返礼品が届きました

お年始に食べるお餅です
山形県庄内町から届きました


今年は少なめのサイズを選んでみました
お正月に食べる分だけ、美味しいお餅があれば十分です

とか言いながら…
個包装になって保存しやすいものを選んでいます(^◇^;)

♪♪
もう〜いくつ寝ると〜お正月(*´∀`)♪

気が早いですかね(^^;;
その前にクリスマスパパの誕生日がありました(^◇^;)

また忙しい12月になりそうです…
皆さまも風邪などに気をつけてお過ごしくださいね


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)