pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

献上柿の郷から返礼品です

急に寒くなりました

昨日仕事の前にユニクロに寄ったら入り口でお菓子をもらいました(^^)
知らなかったのでビックリ、ちょっと嬉しい出来事でした


夜にはふるさと納税の返礼品・柿が届きました
茨城県石岡市献上柿の郷の富有柿です

例年は庄内柿10キロを頼んでいましたが…
今年は夫婦二人なので、個数がない献上柿を選んでみました

献上柿と期待して開けてみましたが…思っていたビジュアルと違っていていました
もっと大きく立派なものかなぁ〜と…単なる思い込み?(^^;

見た目より味が大事…期待して味わいたいと思います(^◇^;)


例年は山形からこんな感じで送られてきました
質より量!って言った雰囲気ですがとても美味しい柿でした


どんどん到着する返礼品たち…ありがたく頂きたいと思います(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.furusato-tax.jp