pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

どら焼きアラモード♡

すごい寒い日になりました

そんな中…
朝から開店突入してどら焼きを買ってきました(^◇^;)

毎年恒例の大創業祭の企画…
1日限定発売の『どら焼きアラモード』


アンコたっぷり、フルーツに白玉、クリームにチョコレート…
たくさんのっているどら焼きです(^^)

お上品に食べるか?ガブっと行くか?悩みましたが…

自宅ですからね…ガブっと豪快にいただいちゃいました(^^;
甘酸っぱいフルーツとアンコ、白玉とアンコ…
ミントかと思ったらチョコだったり…
美味しくて楽しいどら焼きでした

1日限定なのが残念…
定番商品になってくれないかな…と期待してしまいます

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


monzouan.com