pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

宮崎県からお肉が届きました

今朝の寒さはこたえました(><)
だんだんこんな日が多くなってくるのでしょうね

昨夜、宮崎県川南町から返礼品が届きました
最近2日置きに返礼品が到着してますね(^^;

冷凍豚こま肉340g 10袋3.4キロですね

小袋に分かれていること、バラ凍結なこと…が、選んだ理由にあります
もちろん美味しそうなことも大事です(^^)

二人暮らしですから小分けで使いたい分だけ出せるのが一番!
そして、美味しくてコスパ良ければなお嬉しい(^^)…欲張りな考えですね(^^;;

寒くなってきたので煮込み料理に活躍しそうな返礼品
美味しくいただきたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)