pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

月がキレイですね…

昨日の仕事帰りに月がものすごくキレイに見えました
今日の仕事帰りも月を見ながら帰ってこられるかと思いましたが…
どこにも見当たらない(><)

別の方角かと一周見渡してみましたが…やはり見えません

どこに雲隠れしたのでしょう??

昨日の月…写真は迫力に欠けます


「月がキレイですね」って愛を語る言葉だって一時流行りましたが…私には無縁です(^◇^;)
ロマンチストさんにのみ通じる言葉でしょうね


もしパパが私に「月がキレイだね」なんて言ったら…
「ほんとだぁ〜、月見団子が食べたくなるねぇ〜(^^)」って返すでしょうね(^◇^;)


色気より食い気…
ロマンより現実…
夢のないおばさん…(^^;;

月がキレイなのは嬉しいし感動する…
でもやっぱり、愛を語る言葉ではないと思います…(^◇^;)


月が見られなくてちょっと寂しい…そんな帰り道でした

今日もお付き合いいただきありがとうございました