pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ミニパフェ食べました

お天気下り坂の寒い一日になりました
ヤル気を損なうお天気です

夏ごろから気になっていた『銀時』さんにでかけてみました

夏にはフルーツたっぷりのったかき氷SNSを賑わせていたお店です
今はパフェかな…週末には行列できてるようです

大きなフルーツがのって食べ応えありそうな…
川越グルメとしてもよくSNSにのっていますよ(^^)


今回、そんな大きなものは食べられないので…
ミニパフェを頼んでみました

これでもミニです(^◇^;)
意外と大きくてビックリ…思わず「これでミニですか?」って聞いてしまいました

コチラのお店の特徴は…
コーンフレークなどを使わないこと
アイス生クリーム果物だけ

普通コーンフレークの入っているところは、パイナップルが細かくなって入っていました

大きさの割にペロッと食べられて…フルーツ好きにはたまらないパフェだと思いますよ

機会があったら次は大きいパフェに挑戦してみようかな?
食べられそうな気がする…(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com

Instagramはコチラから
https://instagram.com/gintoki.kawagoe?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==