pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

これからもよろしくお願いします

本日は記念日です

ブログを始めてもう何年目になるでしょう
自分の年齢のように数えるのも面倒になってきました(^◇^;)
…6年目に入るのかな??

始めた頃は気負って、色々調べて、コチコチになりながら書いていましたが…
最近はなんだかゆる〜くなってきました(^^;;

ゆるゆるの内容ですが生活の一部になってきたので、このまま続けられれば嬉しいなと思います
これからも時々で良いので、思い出してのぞいていただければ幸いです
よろしくお願いいたします(^^)


さてさて…
相棒のウイッグの無料メンテナンスも今回で最後になりました
…購入後一年間、毎月無料でメンテしてくれてました
来年からは有料になります

待ち時間の楽しみカフェタイムも今年最後です

最後は…
『京はやしや』お好みセットで締めくくりました(^^)

お菓子は洋菓子・和菓子の6種類から選べます
今回は『抹茶の葛ねり』『栗きんとん』です

『葛ねり』京はやしやの代表的なお菓子…抹茶が効いてとても美味しかったです
『栗きんとん』も栗のまんま…ホロホロとしてよかったです

ねっとりとホロホロ…良い組み合わせだと自画自賛しながらいただいていました(^◇^;)


ウイッグもキレイになり、私もご機嫌になって…毎回メンテの日は楽しい時間です(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)