pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

のんびり楽しい正月

パパと初詣に行ったきり、あとは孤独のグルメをつけっぱなしで…
のんびりした元日でした

今日は実家に年始の挨拶に出かけました
両親にも元気で過ごしてもらって、いつまでも続くお正月行事になると良いなと思います

ただ…
毎年、お供えに使う焼き鯛をもらうので困りものです
今年は全部ほぐし、鯛のそぼろを作り娘たちに持って帰ってもらう事になりました
各々、茶漬けでも弁当でも使えそうと喜んでくれました(^^)
娘のためにと喜び勇んで作るバカ親は今年も健在です(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)