pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

朝の川越ダルマ市での賑わい

雲の多い朝でしたが、本日の川越はダルマ市で賑わいます

まだお店も準備中の朝8時前…
毎年恒例の初詣に出掛けてきました

それでもダルマ市とあって朝から人出が激しいです

川越成田山喜多院に初詣をしてからダルマを買い求めました
毎年、喜多院境内の同じ場所で購入しています

喜多院は朝8時を過ぎると本殿の扉が大きく開かれるので行列が解消…
お参りもしやすくなります(^^)

昨年はこの日の午後にに治療入院で緊張した日でしたが…
今年は娘たちが帰ってしまい寂しい日になりました


ニュースでは正月早々、地震に大事故にと続いていますが…
これ以上、悪いニュースが続かないような年になってほしいと願います

皆さまもより良い一年となりますように…
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)