pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春分の日ですね

朝起きると予想に反してとても良い天気
これならと洗濯をたくさんしてしまいました

お昼頃、雲行きが怪しくなってきて雨雲レーダーを見ると…
「あと10分ほどで雨が降り始めます」と…(・・;)

「まさか…」と思っていましたが…ホントに降ってきました
恐るべし雨雲レーダーです

あと少しで乾き切るのに…部屋干しに切り替えです(><)
ポツポツ程度でしたが風があるので念のため…

夕方には雷がなったり…変な天気でした



今日は春分の日お彼岸の中日です
お墓参りはまだですが…仏壇には牡丹餅(ぼた餅)が上がっています

義父の好きだったぼた餅…というかみんなが大好きなぼた餅
当然のように買ってきました…食べ物は忘れない(^^;

スーパーの大きなぼた餅、後で食べるのが楽しみですね(^^)

明日はお墓参りかな?お天気が良くなると嬉しいです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)