pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

茨城ドライブです

今日はパパと茨城ドライブです(^^)
iPhoneから写真祭りでいきます

奥久慈にある竜神大吊橋』
風も適度でお日さまもほどほどで…
観光にはもってこいでした(^^)v



竜神ダム』もよく見えますね

バンジージャンプでも有名なところ…
今日もたくさんの人が飛び降りていました
外国の方もいましたよ



お次は…袋田の滝
…の前に腹ごしらえ(^◇^;)

トンネル入り口前の茶店『鮎の甘露煮そば』をいただきました
大きな鮎の甘露煮がとても美味しかったです(^^)

トンネルを通り、第一観瀑台からの景色



エレベーターで第二観爆台へ行く前に
『四度瀧不動尊へお参りです



第二観爆台からの景色はまた違いますね

幸運のハートを見つけられますか?


吊り橋を渡り、吊り橋ごしの第一観爆台…


最後は『月待の滝』(別名・裏見の滝)
滝の後ろからの景色もまたよろし…(^^)


駆け足でしたが…楽しいドライブでした(^^)(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)