pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

茨城ドライブ2

今日も茨城ドライブの続きです

本日は雨模様…
ドライブ中は雨が強かったりと運転手さんは大変だったでしょうが…
神社につき参拝の頃にはなぜか降り止むという非常によいお天気でした(^◇^;)

昨日の山の方から海へ降りてきて…
大洗磯前神社へ参拝です
海のそばにあり、こんな天気でも気持ちよく感じる大好きな神社の一つです


本殿


門前から海を眺める…

神磯鳥居

御朱印を新調しました


次は大洗から一時間ほど…
鹿島神宮です
残念ながら『楼門』は令和の大改修中で見ることはできませんでした

拝殿

奥宮

奥参道はいつ通っても気持ちが良いですね

御朱印もいただきました

帰りは圏央道をひたすら走ってきましたが…
対面通行が多くスピードが出せないパパが随分と嘆いていました(><)

それでも順調に楽しいドライブができました(^^)

今日も写真ばかりでごめんなさい
お付き合いいただきありがとうございました(^^)