pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

まだお休み気分です

昨日までの久々のドライブ…
楽しかったけど非日常のことってちょっと疲れますね

今日は仕事でしたが…
頭がまだ旅行気分な感じで、集中力に欠けていた気がします(^^;;


今回珍しく、鹿島神宮で自分用に鈴守りをいただきました
家の鍵につける鈴が無くなったので新調した感じです(^^)


きれいな藤色やピンクもありましたが…
パパとお揃いのブルーにしてみました

たまにはペアで揃えるのも楽しいですかね?(^◇^;)


そして道の駅でお気に入りのお菓子の一つ
水戸の梅を見つけたので購入です(^^)

白あんを赤紫蘇で包んだ上品なお菓子
バラ売りがあったので三つほど購入しました

パパは酸っぱいのは苦手なので箱買いは見送り、食べたい分だけ…
ホントの自分用です(^^)v

埼玉では見かけないお菓子なのでとても嬉しいです(^^)
同じ関東なのに茨城は遠いのでしょうかね?

しばらく美味しいお菓子と過ごせます


まだちょっとお休み気分…
早く日常に戻らないといけませんね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)