pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

病院巡りの一日(-。-;

お天気がいい!通院日和だ!(^◇^;)

かかりつけ医院を3件ハシゴしました
一日ががりで仕事より大変かも…(・・;)

朝一番で内科
受付すると座る間もなく診察で順調な滑り出しでした
先日の人間ドックの結果を見ながら話をして…
処方箋をもらって終了(^^)

次は眼科
川越駅から最寄りのバス停まで行きます
病院に着くと座るところのないくらいの患者さん
日を改めたくなるくらい混んでいました

受付をして検査まで一時間以上待ち…
全て終わったら昼の12時を過ぎてしまいました(><)

緑内障も進んでおらず順調とのことでしたが…
二時間以上も眼科にかかってしまいました(T T)


最後は整形外科ですが…
目の前でバスを取り逃し歩くことにしました…
次のバスは一時間後、歩くと30分…(><)

途中、ランチタイム兼時間調整でファミレスで休憩です
喉も乾くし、お腹も空くし…とにかく休憩!
病院通いで具合悪くなったら笑い話にもなりませんからね(^^;;

こちらは完全予約なので時間通りに診てもらえて…
滞りなく今日のタスクは終了です(^^;

家に着いたら17時…歩数計も一万歩越えでした

病院も元気じゃないと通えない…そんな一日でした

病院をハシゴするのは体にこたえます(-。-;
今後は気をつけよう…

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)