pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

異動のシーズンです

なんとなく…グズグスとした天気の一日でした
雨が降りそうで降らないのは良いのか悪いのか?
煮え切らない感じがして、イライラと言うか…気持ち悪さを感じます(ーー;)

なんとなく頭も痛いし…気圧病かしらね(・・;)


年度末で人事異動のシーズンです

次女も先日、異動で東京に戻ってきました(^^)
いそいそとパパが引越しを手伝いに行ってました


車で買い物に行ったり、大物を組み立てたり…活躍したそうです…本人談

帰ってきてその様子を楽しそうに話すのはちょっと憎たらしい…
私だって仕事がなかったら行ってたのに…(˘・з・˘)

その代わり…?
無印良品のカレーやレトルトを差し入れして…
存在だけはアピールしておきました(^◇^;)


たいしたことはできないけど、手伝ったり差し入れたり…
親バカだと言われようと、まだ娘の役にたてることは嬉しいですね(^^)

これからも親バカができるように…
体を鍛えておこうと思います( 'ω' )و

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)