pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

シュガートマトを買いました

朝からよく雨が降ります
でもお昼を過ぎた頃からとても良いお天気になりました
午前中に雨が降っていたのが信じられないくらいピカピカのお天気…

とても暖かくて、薄手のコートすら要らないほどでした

雨が降っても寒くないってことは…
春になってきたってことでしょうかね?(^^)


お散歩で八百屋さんをのぞいたら…
美味しそうなフルーツトマトがありました(^^)

高知の『シュガートマト』だそうです

しっかりした果肉で甘いだけでなく栄養価も高いようです

我が家にはちょっと高価なトマトですが…
とても美味しそうだったので買ってしまいました(^^;
「買ってくれ」ってトマトが言いました(^◇^;)

美味しくいただきたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)