pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

友達とランチでした

よい天気です、散歩日和です…
楽しんでいた桜もあと少し…といったところでしょうか
葉桜というか緑が目立つようになってきました

それでも友達と喜多院に行ったら…
「やっと花見ができた」と喜んでくれて嬉しかったです

二月には大風の日、電車止まって会えなかったけど…
花見の季節に会えて待ってた甲斐がありました(^^)

2024.4.8撮影


ランチは食後にパンケーキ食べ放題のついたお店…
大食いの彼女に合わせたお店です(^◇^;)

サラダ・スープ・ロコモコ丼を食べたあと…パンケーキタイム!
直径10cmほどのパンケーキが生クリーム付きで出てきます
程よい甘さで食べやすく、私もつい3枚ほど食べましたが…
彼女は9枚も平らげていました(^○^)


細い体のどこに入っていくのやら…
羨ましい食べっぷりでした(^^)

それでも腹八分目というんだから…恐るべし胃袋の持ち主です
話に夢中で写真を撮り忘れたのが残念…

また機会があったら行ってみたいけど…
私一人なら食べ放題はいらないよなぁ〜と思ってしまいます(^^;;

友達と楽しい時間にお勧めのお店ですね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com