pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

暖かい一日でした

急に暖かくなりました

暑さのあまり…「もう夏かねぇ〜」とパパに言ったら
「いやまだ違うでしょ」…と、冷静に返されました(><)
なんか期待してた答えと違う…別にいいけどさッ(˘・з・˘)


あまりの暑さに散歩途中、コーヒーを飲んできました
久保町の『COFFEE POST』
川越成田山のそばにあります

大きな焙煎機があり、それを眺めながらいただきました

もともと焙煎場所だったところをお店にしたとか…
席も少しだけ…フラッと立ち寄るのに良い広さのお店です(^^)

カフェオレとスコーン


そして帰ると…
植えっぱなしのチューリップが咲き出してるのを発見しました


日当たりは良いのですが、放りっぱなしの花壇に毎年健気にチューリップが咲いてくれます
自然の恵みだけで…生命の力はすごいですね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)