pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

八重桜が咲いてました

気持ちのよい一日でした
でも午後から風が強くなってきたので 明日の天気は崩れるかもしれませんね

八重桜が咲き始めました
ぽってりした感じが可愛らしいですね(^^)



ここ数日あまりにも暖かいのでウールのセーターなどを片付けました

洗って干してみると…ここはユニクロですか?って感じ…(^◇^;)
同じような形のもの(ほぼユニクロ商品)がズラーッと…
色も似たようなものばかりで呆れてしまいました(^^;

毎年同じようなものを買い直しているだけなのがよくわかります(^^;

便利だけど味気ないなぁ〜
洗濯物を眺めながら感じてしまいました(><)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)