pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ふるさと納税・鶏もも肉です

四月に入りふるさと納税も新年度に切り替わりました

すでにフルーツの先行予約は済ませました
二人暮らし2年目、暮らしにあった寄付をして行きたいと思います


先日、昨年に寄付をした宮崎県川南町から鶏もも肉が届きました
2〜4カ月待ちとのことで人気の商品なのかと思います

11月末に寄付をして…4ヶ月以上待ったことになりますね(・・;)




鶏もも肉の切り身がバラ凍結されていて使いやすいのが特徴でしょうか
20〜30gの切り身が一袋に10個ほど入っていました

冷凍肉は凍ったまま蒸し焼きにしてから、煮物や炒め物に使う事が多いのでとても重宝しています


長女に鶏もも肉きたよ〜」と連絡したら、取りに来るらしいです
半分は持っていかれるなと…覚悟しています(^◇^;)
でも…連絡してしまった自分をちょっと恨めしくも感じています(^^;;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.furusato-tax.jp