pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

最上階のスイートルームでございます!

出雲旅行の初日のお宿は

お宿・月夜のうさぎ

若い女性向けの観光ホテル

湖北線と呼ばれる宍道湖の北側の道沿いにある
島根ワイナリー出雲大社の間
車で移動の方にはわかりやすい場所



ネットで調べていたら、
評判良さそうなのとお手頃価格なので予約

あと気になったのがこちら

八足門やつあしもんの中に入れると言う企画

朝早いの嫌だとか、寒い中話聞くのヤダ!など
興味なさ子の娘たち…
結局、行くことはなかったですが…
歴女出雲大社に興味のある方には魅力的な企画



駐車場の案内はいるが荷物は自分で運びチェックインする
全て手続きが終わり、最後に

お荷物はご自身でお願いします
お客様のお部屋は
最上階のスイートルームでございます!!

と、元気な声で送り出してくれた

エレベーターに乗った途端

アレは、恥ずかしい…あんなに大声出さなくても…
と、娘たちが口々に言いだした

予約時、たまたま空いていたのがスイートルームだけ
しかも、予算内のお手頃価格だっただけ・・・
リーズナブルなお宿と理解してください
決してスイートルームを好んで旅しているわけではありません


若い子向けだけあって、女性だけ色浴衣選べます
サイズ別においてあり、選びやすい・・・
ちょっと悩んでしまいました
部屋備え付けの作務衣も着心地よかった



お風呂は大浴場と五つの貸切風呂
貸切風呂は予約なしの早い者勝ちなかなか競争激しいです
たまたま空いていれば入れます・・・
我が家は運よく、ミストサウナのお風呂だけ
空いていたので入れました(^ ^)


食事は夕朝食ともバイキング
海鮮・肉類・野菜にデザート豊富で楽しめました
カニやサザエもありました


朝から海鮮丼しじみ

醤油のプリンも美味しかった

食堂を出た横には、ドリンクスペースがあり便利

そうそう22時過ぎると夜鳴きそばのサービスが・・

シンプルで美味しいお味でした


ここは、過剰なサービスがない
自分で部屋に行き、予約時間に食事をする
提供されているサービスを利用したければ使えばいい

スイートルームだけあって広かったです

誰かの足が・・・

部屋も綺麗で居心地が良かった
リーズナブルだし、また機会があれば利用したいと思う

いろいろなところにウサギさんがいました


www.hotespa.net

pokomama.hateblo.jp

pokomama.hateblo.jp