pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

アポロヨーグルト見つけました

アポロヨーグルト

先月末に2個売りのアポロヨーグルトが全国大手スーパーで発売になりました
アポロチョコ、発売50周年の記念のようです

pikoが、食べたいと言い出して、先週末から探していました

全国大手スーパーって、どこ?
県内大手なら、ヤオコーか?ベルクか?と思いながら…
近所のスーパーを探しましたが、アポロヨーグルトは見つかりませんでした

そんなこんなしているうちに…
1個売りが、コンビニなどで発売されたとの情報が…(^^)

コンビニにありました!やっとアポロヨーグルトにお目にかかれました



お味は?

アポロです!アポロチョコです!(*^^*)

上のイチゴヨーグルトは、けっこう酸っぱいです
しかし、下にあるチョコソースというか、チョコと混ぜて食べるとアポロになります!

子供の頃に食べた、アポロチョコが進化した感じです(*'▽'*)

一度、試してみてください!お勧めします!

ここのところ、気に入った新製品に出会っていなかったので(^^;
久々に嬉しくなってしまいました…



アポロ工場見学もあるようです・楽しそう(^^)
www.meiji.co.jp