pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

アンパンマン…2号です

コロナの影響で、家に篭ることが多くなりました

現実逃避

仕事・買い物以外は、家から出ることが少なくなりました
さぞ、家の片付けが進み、きれいになるだろう…
なんて、考えたりもしていましたが、実際は…
食べる・寝る・編み物…( ̄▽ ̄;)
現実逃避の日々を送っています

アンパンマン

たまっていたペットボトルカバー…特に、アンパンマンの取り合いとなりました
アンパンマンは、人気者!小さい子のお母さんにも人気です(^^)

そして、アンパンマンの2号が出来上がりました!

今度も凛々しいお顔になりました(^^)
2号には、胸元のニコちゃんマークを入れてみました…進化です(^-^)

コチラ、小さいお嬢さんのいるお家へ行きました

特注品⁈

実は、絵を描いてくださった方も…いました

似たように作るのが、難しくて、しばらく考える日々でしたが、なんとなぁ〜く出来あがりました
元絵の雰囲気と一緒でなんとなぁ〜くな作品です

似てますかねぇ?ナマケモノだそうです
プラプラの手が…どう編むのか?初めてで悩みました


顔が少し大きめですか?(^^;

最後に

絵の通りに作るって、難しいですね
おだてられて、調子に乗って、作ってみましたけど…
なかなか…なかなか…

描いた本人は、喜んでくれましたが…
もう少し、何かできたかな?なんて思ったりもします

もうそろそろ暖かくなってきたので、アクリル毛糸ではないものを編みたいなぁ…
もう、暑いよ〜(;´Д`A