pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ぐるっと川越街歩き

天気予報どおり午後から雨が降り出しました

午前中、川越駅の方に買い物に出かけたらすごい人…
今日が祝日だということを思い出しました
(祝日の関係ない家族ばかりだとつい忘れがちです)


駅の観光案内所でお散歩に良さそうな企画を見つけました
『ぐるっと川越まち歩きスタンプラリー』



川越のまちを歩きスタンプを集める…散歩にうってつけです
期間も長いし、スマホだけで参加できます

対象施設は全20ヶ所…『まち歩き』という割には広範囲です

バスや車に乗らないといけない場所も多いです
関越道川越インター近くの川越総合卸売市場もあれば…
荒川側の伊佐沼公園川越運動公園など…
入間川側の河越館跡史跡公園もあります

やりがいがありますよ〜(^^)


集めたスタンプの数によって、応募できる景品も変わります
全部集めたら、『川越東武ホテルの宿泊券』のようです

私は15個集めて応募できる『川越プリンスホテルのお食事券』が魅力的(^^)

雨の合間をぬって歩き回ってみましょう(^^)v


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


koedo.or.jp

https://www.stamprally.net/wrnrjyxktqlhrrha